ダウンしました

本日は、ラマダン明けの臨時祝日。
ムスリムではない人々には関係無いのですが、ケニアの祝日になってしまうので、日本人学校も臨時休日。

ラッキー!なはずなのですが、くりこダウンしてます。
昨日の朝、「何か具合悪い〜」と言って学校を休みました。その時点では熱はなし。他に異常もなし。
仮病??とは思いながらも学校を休ませ、家でおとなしくさせてましたが、夕方、熱は38度弱。
あら〜、やっぱり仮病じゃなくて体調悪かったのね〜早めに就寝。
もともと平熱が37度程のくりこ、38度程度なら大したことないだろうと思ってましたが、今朝になったら39度超まで上がってました!!さすがにくりこもぐったり。
アイスノンを準備したり、冷えピタを脇に張ったりと大わらわ。

そんなこんなで一日中ベッドで過ごしたくりこ。
ま、吐き気や下痢はないし、食欲も少しはあるし、トイレにも行くし、もう暫く様子を見てみましょう。