まだまだ

くりこ、まだ復活しません。
金曜日には熱が下がり、もう大丈夫かな〜?と思ったのですが、土曜日、再度発熱・・・
今日になっても下がりきりません。

いつも往診してくださる、くもん先生は日本に帰国中でいらっしゃらないし、仕方がないのでオサヤにある小児クリニックへ。
でもここ、かなり待たされるんだよな〜。

病院に到着して、待つこと1時間以上・・・
何か、くりこ熱下がってない?体調良くなってない?顔色が良いんだけど???
とりあえず診察してもらって、尿検査と血液検査をしたくりこ。
結果は軽い感染症との事。
解熱剤と抗生物質をもらって帰宅。
やっぱり途中で熱は下がっていたらしい・・・後で「もう元気でしょ?」と聞いたら、「かなりね」だと!!

まぁ、診察してもらって安心したけど、最初に診てくれた先生は外出してしまって途中で先生が変わるし、検査には時間がかかるし、何だかんだと半日近くかかりました。
しかも帰ってくるころには、すっかり元気なくりこ・・・・
行かなきゃよかった???

くもん先生、早く帰ってきてください〜!