3連休

本日は振替休日。昨日がケニア独立記念日だったそう。
ケニアには祝日が少ないのですが、なぜか10月〜12月に偏っていて、12月は2日もある。


くりママのコンサートも終わり、くりパパの出張もない久しぶりにのんびりできる連休・・・と思っていたら、土曜日はゴルフ大会、日曜日はマージャン大会といって早朝からいそいそ出掛けて行くくりパパ。
お〜い、残されたくりことくりママは??どうするの??車は??
仕方ないので、くりこと一緒に友達の家に行ったり、プールで遊んだりして過ごしました。それなりに満喫!
今日はクリスマスツリーを飾りました(え?遅い?)


最近コンサートや出張でゆっくりできなかったくり家。久々に楽しんだ週末でした。(1番満足したのはくりパパ)