ワタム旅行

18日から4泊でワタムに行って来ました。(くりパパは2泊だったけど)
7家族、総勢28名での大移動!
とぉっても楽しかった♪
早朝(6時半!)から夜中まで、食べて、飲んで、遊んでとビーチの休日を大満喫!
くりパパは一人早く帰ったんだけど、かなり後ろ髪引かれていたもんね。
くりこも一日中プールの中。ナイロビだと肌寒くてプールもなかなか入らないけど、ここでは逆に出てこなかった・・・・
5日間で、小麦色どころではない真っ黒くりこの出来上がり〜。
潮の引いた海でのウツボツアーや、シュノーケリング、様々なアクティビティーもあり、くりこは「絶対にまた来たい!」とさけんでました。
来年にも来られるといいね。