GO!GO!マダリ

今日は、マライカ出張ミニコンサート。
マライカメンバーの子供たちも多く通う、マダリ幼稚園に行って来ました。
到着すると、人種もいろいろな小さな子供たちがわらわらと集ってきました。日本人もちらほら。
小さなホールに集って、コンサート開始。
予定していた日本の歌1曲、ディズニーの歌3曲の計4曲を歌い終わり、ほっとしたと思ったら、園長先生が次々にリクエスト!
ちょっと!聞いてませんけど!
次から次へと要求され、結局追加で3、4曲・・・急な伴奏に完璧に対応できるH岡さんってすごい・・・
ともかく、子供たちも喜んでくれたようで、良かった良かった。

今週末は教員送別会でも歌うし、新年度になると婦人部総会でも発表がある。
ちょくちょくと出現するマライカ