Happy Birthday KURIKO

今日はくりこ8歳の誕生日♪
ワタムで迎える誕生日です。
誕生日プレゼントなどはナイロビに帰ってからと、特に何もせずに一日を過ごしたくりこ。最後の最後にサプライズが待っていました!
夕食後、レストランでカードゲームをしていたくりこ達。
その時、厨房の方からコックさんやらウエイターさんやらが楽器を打ち鳴らし「ジャンボ」を歌いながら登場。
何事かと見ていたくりこ。その一団はくりこのいるテーブルに近づき、気が付くとテーブルを囲まれていました。
歌が「Happy Birthday To You」に変化。
ここで気が付いたくりこ。照れ笑いをしながら小声で「サンキュー・・・」
そして運ばれてきた王様イスに座り、ケーキのロウソクを吹き消しました。


他のお客さんにも「Happy Birthday!」と声を掛けられ、思い出に残る誕生日になったことでしょう!