美容院

ケニアに来て、初めて現地の美容院に行って来ました。と云っても、日本人の方がやっている美容院ですが・・・
去年の夏に一時帰国した際に切って以来、殆どまともにカットしていなかったので伸び放題。
さすがに最近は手に負えなくなってきました。

日本でも始めての美容院って緊張するじゃないですか。しかもケニア・・・
ちょっとドキドキしながら行ってみましたが、日本の美容院とま〜ったく変わりません。
ケニア人の助手の方も丁寧にシャンプーしてくれるし、Yukaさんはイメージ通りにかっとしてくださるし。
もっと早くカットにすれば良かった・・・

久々にばっさりと切って、楽チン♪
でも、“One Love”は来月閉店・・・今後はどうすれば???