スペイン旅行(その5:帰国)

スペインを満喫した6日間。もう帰国です・・・。
帰りもイスタンブール経由のトルコ航空。運行遅延常習犯。
帰りはイスタンブールでのトランジットがたった1時間!
もしマドリッドの離陸が遅れたら、飛行機乗れない。大丈夫?
不安を感じながら待っていた所、15分程度の遅れでボーディング開始。
「遅延するのってナイロビ空港だけ?」
「これなら乗り継ぎも間に合うね。」
「でも、スーツケースの積み込みは間に合うの?イスタンブール空港大丈夫かなぁ。」
なんてのんびり話しながらボーディングの順番を待っていたらいたら、またまたトラブル発生!
くりパパがいきなり「携帯電話がない!」と。マドリッドのホテルの金庫に忘れてきたらしい・・
空港ついて2時間経って、なぜ今頃??もっと早く気が付いていれば、ホテルの人が届けてくれたのに!もうボーディング開始してますよ!
結局、携帯電話をスペインに残したまま帰国の途に。
海外旅行に行く度に、何かやらかすくりパパです・・・・


イスタンブールでの乗り継ぎも問題なく、スーツケーもス一緒に無事ナイロビ到着。
着いていないのは、くりパパの携帯電話だけ〜〜
後日、ホテルからDHLで郵送されて来ましたとさ・・・(先進国で良かったね・・・)