スペイン旅行(その4:食べまくり)

やっぱりスペインといったら、食べ物でしょ〜!
しかもナイロビからだからね、日本から行くよりも気合入ります。
バルセロナではパエリア、エスカルゴなど魚介類。
マドリッドでは仔牛の丸焼き、生ハムなど肉類。
あ〜美味しかった。
スペインには街のあちこちに「バール」と呼ばれるバーみたいな店があって、美味しい小皿料理(タパス)が食べられます。
一口で食べられるサイズで、種類も豊富。全部食べたかったけど、食べ切れません・・・・
中には「Sushi Tapas」なんてのもありました(笑)
くりこは生ハムに夢中。よくばりすぎて口の中で噛み切れず、危うく窒息しそうになってました(汗;)
今度からはフォークで小さく切ってから食べましょう!
あと、ワイン。
幸せな1週間でした・・・・