長所と短所

リバーサイド・パークに引越してきて、2週間あまりが経ちました。
家具類や寝具、カーテン、キッチン用品など生活用品もほぼ整い、新居での生活に慣れてきました。
新居の長所と短所。
まず長所は
  ・ 日本人がいっぱい!心強い。
  ・ くりこが外で安心して友達と遊べる
  ・ 浴槽が深く、給湯器もしっかりしているので、お湯を張ってお風呂に入れる
  ・ ジェネレータがついているので、停電時の心配がない
  ・ ガスが一括供給なので、調理中のガス欠の心配がない
短所
  ・ 立地場所。何処へ行くにも渋滞して時間がかかる。
  ・ 水質は前のアパートの方が良かった感じ


やっぱり長所の方が多いですね。引越してきて正解です。
メイドちゃんも新たに雇ったので、掃除・洗濯なども楽チン♪
引越しに消極的だったくりパパも最近は満足しているようです。