お疲れ様でした


くりパパのオフィスには、現在くりパパを含めて3名の日本人が働いています。
その内の一人、くりパパの部下に当たるN村さんが来週帰国。
と言う事でお二方を招待し、引越し報告も兼ねて我が家で送別会を開きました。
N村さんはまだ入社3年目で、研修の為1年間赴任していた方。研修中なのにくりパパにこき使われて、アフリカ各地を飛び回っていました。お疲れ様でした・・・。

夕食は、せっかくなのでケニア料理を満喫して(?)帰国して貰おうと、メイドちゃんにスクマ、カチュンバリ、チャパティなどなどケニア料理を作って貰いました。勿論、くりママも何品かは作りましたよ。
「いままで食べてきたスクマの中で一番美味しい!」とお褒めの言葉を頂き、良かった良かった(って、私が作ったんじゃないが)
最後のケニア料理を満喫して頂いたようです。


N村さんは「上司がくりパパで良かったです!」と嬉しい言葉を残し、20日に帰国。お元気で!
また出張でナイロビを訪れる事もあるでしょう。


くりパパは「これから出張が多くなる・・・N村くんに任せていた分も俺の仕事か」と呟いてました。