プールサイド・パーティー

日本人学校40周年記念事業打ち上げパーティが、リバーサイドのプールサイド(なんかややこしい・・・)で開催されました。
記念事業に係っていた、ほぼ全員の方が家族と共に参加と云う事で、総勢60名を超える大宴会となりました。
バーベキュー以外は皆さんの持ち寄り料理でビュッフェ形式だったのですが、すごいですね〜、ホテルのビュッフェ顔負け!デザートも含め、ありとあらゆる料理の数々。食べきれないほど、用意されました。
勿論、くりママも何品か作っていきました。朝から揚げ物、焼き物、デザート・・・頑張りましたよ!


パーティーが終わったのが、夜7時頃。その後はM家での2次会。
一日中、食べて飲んで終了。あ〜楽しかった。