乗馬初挑戦

学校帰りに、乗馬に行って来ました。
ナイロビには幾つか乗馬ができる施設があるのですが、今回は日本人学校のすぐ近くにある乗馬場へ。
もちろんくりこもくりママも初体験。

乗馬用ヘルメットを借りて被り、いざ馬上へ!
くりママの馬は、栗毛のナイトくん。くりこの馬は、白馬。(名前聞かなかった・・)
ゆっくりと歩いたり、早足で歩いて歩調に合わせて馬上で立ったり座ったりしたり、手を離してバランスをとったりと色々な事をしました。
最後は馬場から出て、馬に乗ったまま近所をお散歩。とっても気持ちよかったです。

くりこも馬が早足になったときは少し怖がっていたけど、楽しんでいました。
また、行きたいな。