初めまして・・・

久々に日本人学校に行って来ました。
来週の始業式で、くりこが新年度の抱負を発表するので、その原稿チェックをしてもらいに。
玄関を入ると、下駄箱の名札が新しくなってる!新しい生徒の名前も入っている!
職員室に行くと、2名の新しい先生が!
初めまして、誰より早くお会いしてしまいましたね。

すると、何人かの先生方から「くりママって、ブログ書いているそうですね。」と・・
え〜!誰にも言ってないのに!何で〜!
「新しく来られたT山先生が、日本で見つけたそうです。」だって。
T山先生にも「参考にさせてもらいました。」と・・・。
スミマセン、大した事書いていないので、参考になっているかどうか。もっとまともな事書かなきゃいけませんね。


来週から学校も始まります。また早起き&弁当作りもスタート。頑張ります。

処で、何人かの先生が新しい担任教室で、教科書を確認しているのをチラ見してしまいました!
フフフ、想像どおり ♪