新年度開始!

今日は、ナイロビ日本人学校の始業式&入学式です。
一月ぶりに早起きして、お弁当作って、7時にくりこを送り出しました。
久しぶりの5時半起きは、結構きつかった・・・・

さて、午後からはくりママも入学式出席の為、日本人学校へ。
今年度の新入生は、小学校1年生の3名。といっても、全員良く知っている子供たち。
くりこも去年はあんなんだったっけ〜と思い出しながら、かわいらしい新入生を見てました。
くりこも今日からは先輩!(体はやっぱり学校一小さいけど・・・新入生にも負けた・・)
頑張らなきゃね。

入学式の後は、初めてのPTA会議。
くりママは、今年度PTA役員をやることになったのです。
初めての役員で不安ですが、くりこ同様、くりママも頑張ります。