早出週間

先週末から、くりパパは日本出張(買出し?)
その為、今週は朝のバス停までくりこを送り届けるのは私の役目・・・
唯でさえお弁当作りで忙しいのに、出掛ける準備まで加わるとも〜う大変。
ノーメイク&部屋着にパーカーで出掛けても良いのかも知れないけど、朝の大渋滞で何が起こるか分からない。万が一車から降りて人と話すことになったら困るし・・・
で、やっぱり最低限の身支度は必要となるわけです。

先週の大渋滞は少し緩和されたようで、全く車が動かないって事はなくなりました。
それでも、バス停まで送ってから帰ってくるまで小一時間は掛かる。何もできない無駄な時間・・・・家に居れば家事が終わるのに・・・
って事で、睡眠時間に当てさせて頂きます。zzzz