復活

くりこ、元気に学校に行きました。良かった良かった。
今日は学校で「スイカ割り大会」が開催されるので、欠席はヤダもんね。

で、帰宅後スイカ割りの事を聞いてみたら、「僕、できなかった・・・・」だって。
何でも、全校児童生徒が2チームに分かれて、学校で栽培したスイカを割る競争をしたんだそう。
結果、相手チームのトップバッターのシュンシュンが一発で割ってしまい、スイカ割り終了・・・・
くりこは2番目だったんだけど、順番が回ってこなかったんだって。
あら〜、残念だったね。
でもスイカは美味しかったから満足したようです・・・。

後で他のママから聞いた話・・・シュンシュンは目隠しの下から、見えていたそう。そりゃ割れますね。