トイマーケット

最近、くりこのズボンが穴だらけ・・・
殆どすべてのズボンのヒザあたりが穴あき状態。なんで?学校でハイハイでもしてるの?
新しいズボンを調達しなきゃなーと思っていたのですが、こちらの衣料品店ではなかなか良いものが探せない。
どうしよう・・・と考えていたところ、H野さんから「トイマーケット行くけど、どう?」とのお誘いが!
行きます行きます。
トイマーケットって、いわるゆ古着市。ヨーロッパから送られてくる古着や靴、その他色々なものがた〜くさん売られている所。ちょっと危険もあるので、一人では行けない所。
到着後、早速子供服売り場へ(といっても屋台みたいな所)
状態の良いもの、悪いもの、色々ですが、その中からくりこに合いそうなものを発掘。
2枚のズボンを購入してきました。
慣れた人ならもっと上手に探せるのだろうけど、くりママはまだ2回目。勉強中です。
とりあえず今学期中にくりこがはくズボンはゲットできたので満足♪
近くには野菜市場もあるので、また行ってみよう。