リバーサイド送別会

この3月末、同じアパートの2軒隣りにすむM場一家が、4年の任期を終え帰国されます。
M場さんには、本当にお世話になって来ました。
くりこは2人のほかたくんとみほちゃんに良く遊んでもらっていたし、くりママもM場ママにお世話になりっぱなし。
M場家がいないナイロビなんて想像ができないほど、大きな存在のご一家です。
そのM場家と、同じく5月で帰国されるA山さんのリバーサイド送別会がアパート内のプールサイドで催されました。
同じアパートの日本人家族がメインだったのですが、10家族以上いるリバーサイドパーク・・・総勢40名以上のパーティーになりました。
色々なナイロビでの思い出話や、これからの日本での生活の事など話は尽きず、気がつけば夕暮れ・・・
最後にM場パパとA山パパの胴上げで終了!かと思いきや、胴上げ後、そのままプールへドボン!
その他の男性&子供参加者もついでにドボン・・・全員水浸し♪ついでに携帯や財布も水浸し♪
アスカリが笑ってました。
酔っ払った大人って、何するか分かりませんね・・・怖い怖い。
あ、当然くりパパも落とされましたよ(笑)携帯は避難させたのに、財布を忘れたおバカさん♪
皆さん、風邪ひかない様にね。