あ〜あ

ロンドン最終日。
好天に恵まれた今回の旅行も最終日です。
好天といえば、やっぱり異常気象だったらしい。新聞に「もう夏?」って大きな記事も掲載されていたし、ロンドンの観測史上で4月の気温の最高記録だったんだって。恐るべし、くりこ・・・(笑)

朝、ホテルを出発。「今回の旅行は、何のトラブルもなかったな〜、部屋に忘れ物もしてないし」と考えていたら、最後にやっぱりあった・・・迎えの車が来ない!!
到着時にホテルまで送ってくれたドライバー。帰りも予約してくれら、往復割引で安くなるよ〜と言われたので、お願いしておいた。昨日、くりパパに「明日のお迎えの確認した?」って聞いたら、「ケニアじゃないから大丈夫だろ〜」と
やっぱり駄目じゃん!!ケニアと一緒じゃん!!(宗主国ですから・・・)
電話にもでない。絶対忘れていたんだ!わざと電話も出ないんだろ(怒!)

あわててフロントからタクシーを呼んでもらって空港へ。
時間に余裕があったから良かったけど、結局かなりの余計な費用が掛かってしまった・・・・

夜、ナイロビに到着。
早速ケニアの洗礼。荷物が出てこない・・・1時間近くかかった。あ〜あ。
明日からまたいつもの生活です。