ゴルフ

始めてみました・・・
ナイロビでは安く、手軽に出来るという事で、ずっと勧められていたのだけど。
何となく今まで手を出さなかったのだけど。
とりあえず、クラブを借りて打ちっぱなしから。

M本さんと一緒に、F田さんに習うはずだったのに、練習場につく前にメール。「先にコース回ってくるから、適当に打っていて!」って、こちらは持ち方の知らない初心者2人なんですけど!!無理だって!
傍から見ていた人たち、奇妙に思っただろうな〜

コースを回り終えたF田さんと44ママが到着して、やっと本格指導開始。
ま〜、当然飛びませんね。
1時間程度の練習で、まともに前に飛んだのは10球あったか?

とりあえず少し練習して、今後続けるかどうか考えます・・・・
あ〜あ、明日は背中の筋肉痛だ・・・・